淫ク☆コンピレーション2021 投稿しました!

f:id:AnswerDesk_24h:20210613030729j:plain

「ひとりで 10パートぐらい担当すれば いけるか?」

 というわけで、4回目の一人合作です。各パートの参考にした動画を貼っていきます。

●合作

●使用メドレー

 

01.ハム太郎とっとこうた

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154656p:plain

ハム太郎さん!何してんだ!(こうしくん)

◆参考にした動画

02.チカっとチカ千花っ♡

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154714p:plain

チラっとチラチラっ♡

◆参考にした動画

←転載

03.ダダダダ天使

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154729p:plain

クッキー☆オールスター

◆参考にした動画

04.新宝島

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154748p:plain

曲が素材シリーズ

左上から「HIPPOPOTAMUS」「Hey,Everybody!」「REVOLUTION」

右上から「LOVE ALIVE」「Disco Masquerade」「LOVE TOGETHER」

 

◆参考にした動画

05.カチューシャ

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154806p:plain

ホモパン

◆参考にした動画

06.Run Run Rottytops!

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154822p:plain

この曲で音MADが作りたくて仕方なかったです。

◆参考にした動画

07.レスラー会見

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154839p:plain

ムネトカドーデス

◆参考にした動画

08.恋愛サーキュレーション

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154854p:plain

声ぐらい出せよ

◆参考にした動画

09.みんなのきもち

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154909p:plain

すまんこ

◆参考にした動画

ED.Mystic Girl

f:id:AnswerDesk_24h:20210613154925p:plain

おしり

◆参考にした動画

<あとがき>

サムネイルは複数人が参加しているように各パートの使用素材を散りばめました。

f:id:AnswerDesk_24h:20210613172525p:plain

タイトルは以下の動画を参考にしてます。お前ノンケかよぉ!

2021ってつけたのは織部兄貴リスペクトです。2022,2023があるかは分かりません。

今回の合作は音MAD合作用に作られたオリジナルメドレーの中から、私が作りたいと思った部分をいい感じに抜き出して1つにまとめました。

基本的に合作用オリメドはその合作でしか使われないことがほとんどなので、なんかもったいないなぁという気持ちが以前からあり、有効活用できないかと色々考えてました。その結果今回のようなスタイルになったわけですが、メリットとして自分が担当したいパートを選んでいるので、音声も映像もモチベを維持できたことが挙げられます。かつ、構成に悩んだらメドレーぶった切って尺を短くするみたいなこともできました(複数人合作、ましてやその合作企画用に作られたオリジナルメドレーでそれやるのは、ご法度かと思います)

 

<おまけ>

メドレー不使用版↓

soundcloud.com