しあわせ島のJOKER姉貴 第6話 裏話とか



以下、6話見てない人はネタバレ注意

















●キャラ紹介


【????】
私は1軍だと思ってるよ。



サイクロップス先輩(ロボ)】
団長がBB団の資金力を使い造り出した最終兵器。
コードネーム「例のアレ」

●裏話
特にないですが・・・

第6話について、第5話で一応ひと区切りついてたので、今回は趣味全開にしました。
パワポケやってない方は少し置いてけぼりだったかもしれません。

ご存知の通り、第4話の最後に出てくる選択肢が、
グッドエンド(第6話)とバッドエンド(第5話)の分岐になります。




戦いの中、本体は既に射殺されていました。
BBは何とか生き延びていて、TISはそれを知らなかったのですが、
念に念をということで、クーデターの時はHSIにJOKERを
見つけたら殺すよう命令していた ということになります。

以上です。ここまで見ていただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いさしすせそ。