野獣と入れ替わったゆうさく 第2話 裏話とか



以下、2話見てない人はネタバレ注意

















●キャラ紹介



【KBSトリオ】
ごろつき。最近はKYNとつるみ、いろいろ裏で悪事を働いている。
左からK B S。だけど、時々間違えられる。

●あとがき
第2話ご視聴ありがとうございます。

1話は野球要素がふんだんにあって、1話作ってる途中、
パワポケが原作なのに、なんで野球してるんだろう・・・」って
違和感があったんですが、2話から元に戻って良かったですはい。

ところで・・・
途中のONDISKと野獣の会話はパワポケ7オマージュです↓






当時小学生だったんですが、衝撃を受けました。

このイベントの前が、鬼畜難易度で知られるヒーロー戦なんですが、
そこでやっと勝ったという達成感もあいまって、黒野博士のこのお言葉は
非常に胸に響きました。

初登場時は「島に住む変なおじさん」ぐらいなポジションでしたが、大出世ですね。
パワポケスタッフお気に入りキャラなのかもしれません。


以上です、第3話もよろしくお願いさしすせそ。